読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学受験 合格する人たちが考えていること

受験生に応援メッセージ! 趣味はランニング、ビール、読書

静岡マラソン すばらしい富士山の下で完走!

ランニング

静岡市内~久能街道~清水へとゴールする

「石垣いちご」超絶にうまい!

ボランティアの方々のサポート

すべて最高でした

今年で3年連続、静岡マラソン完走しました

今年は天気もよく、最高でした

 

タイムは4時間28分

ハーフ通過が2時間5分、後半バテバテでした

 

特筆すべきは

久能街道の「石垣いちご」のうまいこと!

ジューシーで甘くて、驚きのうまさ!

両手にまとめて、もらっちゃいました

 

東京に応募して、はずれ続きですが、

 静岡もいいですよ!