
大学受験 合格する人たちが考えていること

受験生に応援メッセージ! 趣味はランニング、ビール、読書

読書 陸王 池井戸潤

f:id:sincerely6532:20170225134443j:plain

池井戸潤でタイトルが陸王?」

足袋作り百年の老舗が、ランニングシューズに挑むだと?」

「勝利を信じろ、だと?」

それ、読む前から、まちがいないに決まってる。

一度開いたら592ページ一気読み

 

埼玉県行田市にある「こはぜ屋」は、百年の歴史を有する老舗足袋業者

その実態は従業員二十名の零細企業で、業績はジリ貧。

社長の宮沢は、銀行から融資を引き出すのにも苦労する日々を送っていた。

そんなある日、宮沢はふとしたことから新たな事業計画を思いつく。

長年培ってきた足袋業者のノウハウを生かしたランニングシューズを開発してはどうか。

安心してください。いつもの零細企業の奮闘と成功の話です

今回それに加えて、陸上の話です

普段走っている方は、細かいところは目をつむりましょう

胸のすく話です。

いつも通り、苦しくて戦っています

 

実際に陸王を履いて走りたいという気持ちになります

ドラマも売れたら商品化されるのかな?