
大学受験 合格する人たちが考えていること

受験生に応援メッセージ! 趣味はランニング、ビール、読書

読書 朝井リョウ『何者』新潮社

小説 読書 朝井リョウ

f:id:sincerely6532:20170213163948j:plain

同タイトルで映画されました

就活中の大学生がルームシェアをしていく中でギスギスし始める話

ツイッター怖いです、本音を暴かれるって恐ろしい

ツイッターの表アカと裏アカ

 

友人のアドレスからツイッターアカウントを検索し、腹の内を探り合うとは

知らない方が良かったと思うことがこの世にある。

 

ツイッターって便利で、面白いツールだけど、

こう使うと、人の隠していた、闇をさらけ出してしまうんだな

 

今はみなSNS世代

FBやインスタ複数のアカウントを使い分けるのは普通です

でも、考え直しちゃうね

 f:id:sincerely6532:20170213164011j:plain

朝井リョウさんすごい、「何様」も読む

f:id:sincerely6532:20170213164034j:plain

ついでに、「武道館」のつんくの帯が天才的