
大学受験 合格する人たちが考えていること

受験生に応援メッセージ! 趣味はランニング、ビール、読書

英語 勉強法 なんのために英語を勉強しますか? イッテQ出川さんは天才です

f:id:sincerely6532:20170212153201j:plain

出川さんのような天才でなければ、勉強するしかありません

何のための英語学習ですか? 英会話、受験、TOEIC

英会話

イッテQの出川イングリッシュ

これで決まりです

出川さん、天才です

僕はTOEIC900、オーストラリアに留学経験もありますが

出川さんのほうがコミュニケーション能力は高いです

彼は天才ですから、マネは無理ですが、マネたいです

 

受験英語

辞書を引いて、問題集に取り組むという方がほとんどでしょうけど、

僕なら、絶対に、音で勉強します

今は良質な英単語、長文のCDがあります

「それで、読むが中心のセンター試験に通用しますか?」と、すごくよく聞かれますが、

逆ですよ

辞書を引いて、長文を黙って読んでるから、センターで通用しないんですよ

 

TOEIC

とにかく様々な勉強法、解説本がありますが、選ぶなら

公式問題集』一択です

その他の問題集を使ってるから、スコアがあがらないんですよ

700を超えるまでは公式と、リスニング

一択です