
大学受験 合格する人たちが考えていること

受験生に応援メッセージ! 趣味はランニング、ビール、読書

読書 沖縄行きたい! アンマーとぼくら 有川浩

小説 読書 有川浩 アンマーとぼくら

f:id:sincerely6532:20170210174305j:plain

アンマー」は沖縄の言葉で「お母さん」

沖縄の大自然を楽しみながら読めます

装丁もすばらしいです

 

リョウちゃんが観光ガイドをしているおかあさんと、沖縄を旅していきます

旅をしながら、おかあさんとの出会いや、お母さんとの思い出、そしてお父さんの人柄を説明してくれて、惹きつけられます

お父さんの子供っぽさには何回もイライラさせられます(笑)

 

青く美しい海と、沖縄の持つ土地の力があればこその物語です

沖縄の海の向こうにある神様の国「ニライカナイ」では夢が叶う

 

沖縄がくれた素敵な物語です

沖縄行きたい!