
大学受験 合格する人たちが考えていること

受験生に応援メッセージ! 趣味はランニング、ビール、読書

受験 どんな結果も君の道

受験 国公立2次 

その子はセンター終わって第1志望D判定でした

出願の指導で、

「どうする?このまま第1志望に出す?」と聞くと

「やります!絶対合格します!」と強気の返事

彼女は2月から休みになった後も毎日自習室にいました

髪はボサボサ、きれいだった眉も伸び放題

 

がんばりはえらいけど、

正直、苦しいと思っていました

 

3月

結果は合格

満面の笑みでこう言いました

「1日20時間勉強しました!

2次で満点取って逆転してやる!って思ってました」

 

結局、自分の時間を精一杯使って、

全力を尽くした人が勝ちます

最後の最後まで全力で走ってください!

 

がんばれ受験生

f:id:sincerely6532:20170205143024j:plain