
大学受験 合格する人たちが考えていること

受験生に応援メッセージ! 趣味はランニング、ビール、読書

一度は飲まねば ベアードビール 黒船ポーター

f:id:sincerely6532:20170204174954p:plain

なめらかで力強いが、

口の中にチョコレートやコーヒーのように魅力的な

ビタースウィートな味わいの余韻を残す

黒というと、黒ビールをイメージするかもしれないが、

黒船ポーターを飲んだら、確実に黒ビールに対する概念は変わる

ビールはなんと言っていいか日本のすっきり感のあるビールではなく、

味わいあるうまみとこくがある濃厚な飲み応えのある味です。

とにかく旨い。

種類も豊富で、アルコール分も高め

タップルームで驚きなのは、客が外国人ばかり

おじさんたちはひとつの丸テーブルでビール片手に熱く語りあう

英語の勉強が必要ですね