
大学受験 合格する人たちが考えていること

受験生に応援メッセージ! 趣味はランニング、ビール、読書

サブマリン 伊坂幸太郎

小説 読書 伊坂幸太郎

陣内さん、出番ですよ。

こんな重いテーマを読みやすいタッチで描く伊坂幸太郎

やはりすごい

少年犯罪の話ですが、

陣内さん相変わらずカッコいい

 

表面上では適当に見えるけど、一人一人と向き合っている。

誰だって親身になってくれる大人早く出会っていたら

罪を犯さずに済んだかも知れない

 

読後、すかさず「チルドレン」も読み返した

 

陣内さんの負けず嫌いで、面倒臭がりで、失礼な発言も、

大人からした迷惑な行動も、子供っぽさも

現代社会のネットをめぐる個人情報

問題だらけの社会に疑問をつけまくってる

f:id:sincerely6532:20170204133600j:plain